2015年08月02日

現実見ろよ!!!

タイトルは本日の光一さんからの有難いお言葉

光一さんのソロコン、31日と本日の公演に行って参りましたー!
結局懐中時計も買えなかったりと色々ありましたが、本当に素晴らしいコンサートでした。また後日、詳しく(と、言っても私は詳しく書けない人なのですが!)何か書けたらなと思います。

ちなみに昨日は1日ぐったりしていました(笑)31日が思いのほか暑くて体力が…!
posted by まっつ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

ふたり旅

今日は滝翼で色々発表がありましたね
まずは以前より9月発売、と言われていた新曲のタイトルと発売日が正式決定♪
発売日は9月23日で、タイトルは「山手線内回り〜愛の迷路〜

山手線内回り〜愛の迷路〜


なんだこのタイトルは


…いや、以前からある山手線外回りの対になる曲というか、関連性のある曲なのはわかるのですが!愛の迷路!?愛の迷路っていうそのサブタイトルは何!?
あっ、ふたりで愛の迷路に迷い込むとかそういう!?

勿論、楽しみですけどね

そしてふたりで、と言えば同時にツアータイトルも決定しましたねー!
こちらのツアータイトルは「TACKEY&TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅

ふたり旅


いやー、いいですねこのタイトル!正しくふたりっきりツアーとして最高のツアータイトルじゃないでしょうか
ツアー日程も割とゆったりとしてますし、タイトル通り全国をふたりでゆっくり回って…ハッ、まさか以前言っていた一緒に温泉なんかもここで実行する気だったり!?

しかもしかも、先ほどの新曲のタキツバSHOP版の特典DVDに「ふたり旅導入編」なんてものが!
そっちもどんな内容のものが入ってるのか楽しみですよ〜。


さてさて、私は明日、いよいよ光一さんのソロコンに行って参ります
セトリなんかはなるべく見ないようにしているので、どんな感じのコンサートになっているのか大変楽しみです。
posted by まっつ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

少クラサマースペシャル

FNSは確かセクゾちゃん達が居るはずだけど、長時間すぎてリアルタイムでは見てられないし後日にするとして、何か見るものは…と思ってたら、あれ、レコーダーが動いてる!?
第5週だから少クラでもないと思うんだけど…と、びっくりして録画リストを見てみたら、今日は少クラのサマースペシャルがあったのですねー!

再生してみたらエビキスがメインだったので、ちらちらKAT-TUNとか映るかな〜ってそのまま見ていたら滝沢さんのお話が色々出てきてなんだか得した気分になりました
河合くんが「タッキー絶対俺のこと好きだと思う!」って言ってたけど(笑)実際、ラジオとかでの会話の様子とかを聞いてると後輩の中だと河合くんとはかなり仲が良いと言うか、距離が近いんだな〜っていうのは凄く感じるんですよね。
なので、優馬くんはまた別だと思うのですが(笑)優馬くん以外だとあながち間違いじゃないと思ってます。滝沢さんは否定しそうですけどね
この夏は滝沢歌舞伎のシンガポール公演もあることだし、そこでの交流を通してもっと仲良くなるのかしら
そう思うと、また色々エピソードが増えそうでそれも楽しみですよねー!


…一番聞きたい仲良しエピソードは滝翼なんですけどね!?
私、未だに歌舞伎中の翼くんからのごはん行こう連絡の後にちゃんとご飯行ったのかが気になってます
posted by まっつ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

